theme_nastusyougun

theme_nastusyougun

ryuca
00:00 | 00:00
以前UPしたScient fictionという曲が映像作品のサウンドトラックでPFF初応募でうまくいかなかった話を書いたんですが、こちらは同じ映像作家がストーリーのある長編を作ってPFFに応募、入選した(なかなか曰くつきな入選だったらしいのですが..)その映画のテーマ曲になります。音質は相当悪い。
演奏だって褒めれたものじゃないけど、それ以上に6100の本体のマイク入力にやすいミキサーからレコってるって以上にレコーディングの初歩もよく分かってないのが一番の原因。ただ曲は今でも気に入っていていずれ再レコーディングしたいな、と思いながら十数年という...。ピアノはSY99,弦はLV1mです。VL1mはもう手元にないので同じようにはもう出来ないですね。思い入れのある曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?