Kabarett

Kabarett

ryuca
00:00 | 00:00
時系列的には一連のダンス作品のサウンドを作る前の段階、だから90年終わり頃の音源だろうか。
このへんの曲をひとに聴かせていたら気に入ってくれた人がいて、その彼がダンサーで、という
という流れです。
SY99とmac6100を何往復もしながら作ったので音はもうアレだけど若さがあって熱もあって
良いなーと(笑)。
当時サンレコでアクシアかなんかのサウンドコンテストがあってこれなんか2次予選通って
本選入りしたのですがその際に改めて書類を提出しなくちゃいけなかったんだけど
当時色々トラブルがあってそれ出しそびれてしまって終了ーってな残念な曰くつきの
作品でもあります。まあ、でもインストの優勝作品はTスクエアみたいな曲だったので
仮に書類が送れていたとしても手前で落ちてたでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?