はじめましてnote

こんにちは。なこなと申してみます。
使い方なんんにもわからないまま文章を書いてみてます。

noteに来てみた理由ですが、ふだんX(旧Twitter)にライフログや思ったことをだらーっとポストしていたのだけど
昨今のゴタゴタを見ていて、Xにあげた記録の数々がいつどうなるかわからないなって思いまして
いろいろSNS等を探した末、ここにたどり着いたという感じなのです。
使い勝手もわからないし、またすぐ他のプラットフォームを探すかもしれないけど
とりあえずnoteよろしくなって感じで!

Xほど気軽にって感じでもなさそう?だけど
遊んだゲームの感想やなにか思ったことを簡単に書いていければなーって思ってます。
てなわけでっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?