アドビクリエイティブカレッジ卒業課題

AdobeクリエイティブカレッジのPremiere Proコースで課題として私が作った動画がこちら。
※音量注意してください⚠️

昔のマックでアプリ開くとぽーんぽんぽんってアイコン跳ねた記憶があって作ってみた。
やり方ネットで調べたけどうまくいかなかったり…でもなんとかそれらしくできた気がする◎
フォトショ、イラレ、プレミアプロと続くけど、テロップの地と文字の色はそれぞれアイコンの色を使ってみました。

復習しながらいろいろ授業でやったことを無理やり盛り込んだ感がある。
しかしながら素材が変わると同じことが再現できなかったり…難しいですわ。
もっと伝えたいところに尺を取るべきで、なんとなくのびのび間延びした感じになってしまったなぁ…って感じがする。

まーいろいろ思うところあるし、「うわぁぁあ」って感じだけど、出した時はやりきった感あるし、なんなら「いや、めっちゃいいだろこれ」って自分で思うくらいはそのとき最善を尽くせてたと思うし(多分)…頑張った◎

もっと素敵なの作れるようになりたーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?