仕事始め

明日からは仕事始めです。

もう仕事が始まっている方も明日からお仕事の方も多いですよね。

小学校や中学校は7日や10日始まりが多いそうです…

いいなあ、学生(T_T)羨ましい…


クリスマスから年末にかけて仕事が忙しかったので、

お正月はのんびり~とゆうか、ダラダラと過ごしてしまいました(笑)

ちなみに、体重も2㎏増えました(*_*)


明日から仕事、、、

お正月気分が抜けなくてまだやる気が出ませんが

今年も一年間頑張っていきたいと思います!!


久しぶりに福袋を買ったらいい事がありました♡

マクドナルドの福袋で10人に1人が入っている500円券が当たりました!

今年はいい事あるといいなあ~

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?