見出し画像

SSAW「エジプト塩食堂」へ

先日の頂き物が好きすぎた件、お店もまた好きなものを全部のせ的な場所でした。外からは想像できな店内空間なんです。

キュートな面白いものがそこここに! テーブルとカウンターを選べました=テーブルにて
各テーブルのお花のしつらえが違い皆さん写真トルトル
私はしばし照明や雑貨に釘付け、早くおとづれた人同士譲り合いの撮影大会

↑本日のメニューは窓辺にありました、お飲み物とデザートは別オーダーのスタイルです。

はい、ドーンと届き怯む、ボリューミー!
ひとつひとつヘルシーなので意外とあっという間に完食する美味しさ!
のり・しそ・レタスで巻いて食べるスタイルの韓国風サムパププレートです。

そして席からの眺めが最高でした、あぁ雑貨屋販売してるのが気になって落ち着きがない、スタッフの方にエジプト塩の壺の在庫を確認してもらいまたも何を購入するか悩むのです。

カレンダーやZINEも良くてついついサンプル読みだしちゃった

SAKE & SALTの神様???

照明は「Pimlico Arts JAPAN」さんのものと聞きました。漂流物系の味わいが気になりジッと見つめる、かごの中に骨がらあったりいろいろ興味深い


エジプト塩の壺を購入したらレシートの文字が「エジプト塩だよ」でウケてました!キュートだっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?