見出し画像

ダルトン好き!

最近までダルトンは代官山と自由が丘しか知らなかった!

東京オフィスは、五本木にあり町会掲示板にはってあると!

年一回やることは聞いていたけど、想像以上で大人買い

写真はオモロ系ですが、購入したのはシンプルなガラスドームとアイアン看板、さらにタッセルなどなど

目印はこのポスター✨

ダルトン 東京ビル
〒153-0053 東京都目黒区五本木2丁目6−13

雑貨好き😊という方でお近くの方は覗いてみたら楽しいと思う!

ふふふ♪  シャビーシック好きにはこれくらいのダメージある方が好み


ダルトンの思い出は〜
元々20代の頃のZAPADY-DOO DAIKANYAMAのあるビルの12階が事務所で帰りにいつも引っかかって〜

今は、寺カフェになっているところも似た雰囲気のカフェがあったのでよく行ってたなぁ。アイアンもガーデニング関連も好きでザックリ自宅のものを分類すると各部屋から何かしらダルトンで購入したものが出てくるイメージ。。。いやいや減らさないと・・・と思うもなぜか馬のドアノッカーとか捨てられない。そしてドアにつけると言ったら思いっきり却下で結果オブジェ状態。

https://item.rakuten.co.jp/mancave/07-386/

自由が丘のダルトンもできた頃から好きで時々行くけど、こっちはまさにガーデニンググッズ狙い


今日もかなり大きなジョーロ欲しかったんだけど結果、全然違うものGETでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?