見出し画像

ベルーナドームステージショー観覧


今年から撮影可能場所が抽選制になったベルーナドームのステージショー。
しかも抽選に参加するためには試合開始2時間40分前までに並ばなければならない。
つまりは開場の約1時間前には行かなければならない。さらに行ったからといって当たるとは限らない。実際、開幕戦に行った時に抽選に並んで外れたのです。

てことは試合開始3時間前までに行っても撮影できるかわからないってことで、それならそんなに早く行く必要はないなと思って今シーズンは試合開始1時間前くらいに着くように球場に行ってたわけです。

昨シーズンまでは先着順だったので開場前に行けば大体大丈夫だったんけどね。

で、昨日は連休中ということもありいつもより早く目が覚めたらこともあって久しぶりに早くに行くかと行ってみたら当選しました(笑)

ても40番代だからいいポジションは取れないかなと思ったら、基本これまでとそんな変わらないポジションが取れたので久しぶりに撮影。
今年から副キャプテンになったNOZOMIさん中心に撮ってみました。

他の写真はまた今度^^

OLYMPUS E-3
ZD50-200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?