見出し画像

ライオンズレジェンドマッチ観戦

今年初の野球観戦。
西武ライオンズ初のOB戦。レジェンドマッチの観戦に行きました。

チケット完売満員御礼。
松崎しげるさんの国歌斉唱を自分の席から。
選手紹介。
メヒア選手ホームランの瞬間。
優秀選手もメヒア。MVPは秋山さんでした。
馴染みの売り子さんとも再会
なぜか今年は球場でホットドッグを食べることにしてます。

カメラはEOS6Dとタムロン28-300の高倍率ズームとRX100。

試合内容はなんでもアリのネタ感満載。
松沼兄から弟への継投とか東尾vs田淵とか。
そして現役時はオラオラだった東尾さんの土下座とか(笑)
楽しませてもらいました。

ぜひ来年以降もやってほしいですね。
てかチケット完売してるし、やるだろうな。やるよね?

てことで、今週末はオープン戦行ってきやす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?