見出し画像

コンビニでEar Pods購入

iPhoneからイヤホンジャックが無くなってから、せっかくだからとBluetoothのワイヤレスイヤホンを使っていた訳ですけれども、自分の耳の形がおかしいのか、どうもしっかりハマる、ということがなく。

使用中に耳からポロポロ落ちて無くす、ということが度々あり。

昨夜も帰宅中に耳から外れて落ちた衝撃でこっぱみじんとなりました。右耳のは無事でしたが。

そんな訳で、もうめんどくさいから有線のイヤホンでいいやと。

お昼に立ち寄ったセブンイレブンで試しに探してみると、ありました。

アップル純正イヤホン

Ear Podsです。ライトニングケーブル端子です。
2000円。ありがたい。

そんな訳で、早速使ってみてます。

まあ、音質はそれなりかな。特に不満もなく。
ちょっと音漏れしそうなのが気になりますが。

とりあえずこれで耳から落ちても無くすということは無くなるでしょう。

なんだこの逆転の発想。

買ってから30分で更新してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?