見出し画像

なーちゅん🐼💙のファンマークを解説

こんにちは、なーちゅん🐼💙のファンの皆さん!

今日は、なーちゅん🐼💙のファンマークについて解説していきたいと思います。

ファンマークとは、TikTokライバーの方が名前の後ろに付けている絵文字のことを指します。

例えば、なーちゅん🐼💙の場合、名前はなーちゅんで、ファンマークは「🐼💙」です。

なぜパンダと青いハートなのかは、配信内でなーちゅんに聞いてみるのも良いですね!

パンダは可愛くて癒し系で、青色は爽やかで清潔感がありますよね。

なーちゅん🐼💙も、そんなイメージにぴったりだと思います。

ファンマークをつけると、なーちゅん🐼💙推しであることをアピールできますし、他のなーちゅん🐼💙ファン(なちゅ民)のかたとも仲良くなれるかもしれません。

ファンマークをつける方法は簡単です。

TikTokアプリでプロフィール画面を開いて、「名前」の欄に「🐼💙」を追加するだけです。

これであなたもなーちゅん🐼💙ファンの一員となります!

なーちゅん🐼💙は、ファンマークをつけてくれると嬉しいみたいです。

ファンマークを付けた状態で、ライブ配信でコメントしたりするのもアリですね!

ファンマークをつけて、なーちゅん🐼💙と一緒に楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?