見出し画像

noteリニューアルしました🎉


いつも読んでくださり
ありがとうございます。

この度、noteをリニューアルします✨
そのため"nachu home"での
投稿はこれが最後になります。

最後といっても、
このアカウントを消すわけでもなく
アカウント名が変わるだけです😊

これからは、
"クレイと自然派生活🦙"
というアカウント名で投稿していきますので
どうぞ宜しくお願いします🌼

nachuさんと呼ばれることも多く
愛着があったのでずっとその名前を
使っていましたが、環境問題についてを投稿していたときに付けたネーミングをずっと使うことに少し違和感がありました。

名前は前から出していますが、
clay therapist manamiとして活動しているので、本名で呼んでいただけたらと思います✨

内容は、今までと特に変わらず
私の感じたことや考えなどを書いていきたいと思います...🦙!

Instagramもリニューアルし、
また更新もしていくので興味ある方は
フォローしていただけたら嬉しいです🌱

投稿については、まとまりなく色々投稿していましたが笑Instagramではこれからはクレイのことを沢山投稿していきます(予定ですww)

ストーリーでは、一部の人しか見ていないのをいいことに政治や時事問題など言いたい放題言ったり、沢山の人に知っておいてほしいニュースなどシェアしています。

こちらでは、おすすめの本を紹介しています。

最近だと
混血孤児を救うためにGHQと闘った
沢田美喜さんについての本や

これは、もう廃盤になってしまっている
献血の闇についての本など

色々と紹介しています😊
もし興味ある方はこちらもフォローしていただけたら嬉しいです🦙🌼

あとは、noteの私の投稿にいいねを押してくれた人は分かりますが、そちらもリニューアルしました☺️✨

いいねやコメントや読んでくださる方が
いることが励みになっているので、
改めて氣持ちを込めて作り直しました🫶🏻

いつもありがとうございます🦙✨💛

励みになります♡♡ ありがとうございます♡これからも環境や健康についての 投稿をしていきます^^