見出し画像

ミドサー女関西一人旅

大阪2日目です。今回私がリーガロイヤルに泊まった理由のひとつが、朝食ブッフェ。和食も選べるみたいです。

昨日のチェック時に朝食の混み合う時間を事前聞いていたので、30分前に朝食会場へ向かいました。

目の前には、美味しそうなものばかり並んでいましたよ〜。和食、洋食どらちも品揃え豊富なので、子どもからお年寄りまで、家族で泊まっても良さそうです♪

画像1

画像2

こちらのオムレツは、目の前でシェフが焼いてくれるバターたっぷりトロフワで美味しかったです。ソースと、中に入れてくれる具を選べます^ ^

朝食後、チェックアウトの11時まで近くを散策しながら、最終日にとまるsuper hotel本町があるみたいなので、その場所も確認することにしました。

画像3

うつぼ公園の中に凄く綺麗な薔薇園がありました〜🌹無料でこんなに綺麗なバラが咲いているのかと感動〜。思わず何枚も写真を撮りましたので載せます〜( ^ω^ )

画像6



画像5

凄く素敵な公園でまた行きたいな〜と思いました。次に大阪最終日に泊まるホテルの場所も確認できたし、チェックアウトして、本日泊まる神戸に移動します〜。

ちなみに、今月から那覇とまーるクーポンが発売される予定なので、リーガロイヤル那覇に泊まりたいなと思います。もし、宿泊できたら、またnoteに書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?