レパードS

出資馬であるエクストラノートの半弟であるホウオウルーレットが出走。期待も込めて買ってみたい。

◎ホウオウルーレット
○タイセイドレフォン
△2.4.7.8.9.12
◎は能力的にはタイセイドレフォンと同等くらいにある馬と見ている。負けた2戦も説明の付くレースで、伏竜Sは今思えばかなりの高メンバー、当時はペイシャエスに可愛がられた事に疑問符がついたが今や重賞勝ち馬。2着馬のノットゥルノはペイシャエスと共にJDDワンツー。青竜Sも明らかに向かないマイルかつ差す競馬を始めて試しての2着、改めて能力の高さも伺えた。田辺から福永へのスイッチはこの馬にとってはマイナスだろうが福永を起用するということはそれだけ勝利への意識の表れ。
○はむしろこのオッズならここから行くのが正解の選択肢だと思う、能力は文句なしで3倍付くならオイシイとも言える。
△にハピも入れたがこれが消えてくれると配当的にも有難いが果たして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?