京都牝馬は2桁番!

題名の通り… 京都牝馬は2桁馬番の馬を買っていく。昨年はデアレガーロを本命。(なおリナーテは消し…) リナーテを拾えずに外した事を2週間は悔いたので来年以降は絶対に2桁番の馬はほぼ全て買うと心に誓った。因みに、2桁馬番が良いのは過去の好走馬を見れば一目瞭然。

さて、印。

◎シゲルピンクダイヤ

○アマルフィコースト

▲ディアンドル

△2.6.7.14.15.16.17

アマルフィコースト本命でも良いとは思ったが枠とオッズを考えたときにシゲルピンクダイヤが一番オイシイ馬だと思った。癖が強くリピーターも走りやすいレースだと思うのでアマルフィコーストも買い。

昨年のようなレースになってくれれば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?