見出し画像

アクシーオリジンSeason9振り返り-レアエラ

レアエラお疲れ様でしたー!本当はアプデ記事書くつもりだったんですが、経験値稼ぎに嫌気が差してたのでスキップしてしまいましたw
個人結果としては3000位ボーダーでフィニッシュでした(前シーズンから成長がない)。アプデ内容からしてそうでしたがパーツ進化の影響がより顕著になりましたので、しっかり育成できてないと太刀打ちできない環境になってきましたね。経験値稼ぎがかなりダルいのでもうちょっとどうにかしてほしいものです。時々使ってなさそうなアクシーも満遍なく経験値入ってる人見かけますがホームランドとか別ゲーでそんなことなってるんですかね?私気になります。。。さて本題。


リーダーボード

所感

上位は見事にカブ&ヘビに占拠されてますw チャームのプレオーダーが使いやすくなったおかげで、イノラム、スネークジャーを初手で引っ張ってきて、カブで盾、回復、ダメ稼ぎを両立する感じで、まあエグいことこの上ないですね。新スターターアクシーのルーンやチャームでトーントも張りやすくなってるのでタゲ絞れますし相性よかったのかなという感じです。エピックでも似たようなコンセプトで上位いけるんでしょう、たぶん。他は鳥、毒、レイジとあまり前シーズンから変わり映えしない面々と、グロビーストがリーダーボードにいる!!というのがどういうことなのか。真ん中狙い打てるチームばかりなんですが意外と平気なんですかね?アプデでちょっと強化されたトパーズがいるのも個人的に気になります。往年のやつと異なりカブしょってますがw
それではこの辺で、エピックエラ以降が本番なので張り切っていきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?