見出し画像

【不妊治療記録13】休息期間

1ヶ月お休みになったこともあり、この期間に私に訪れたのは

ここ数ヶ月気を張ってひたすら治療に専念していた代償です

自分自身気分のムラが激しいタイプで

今回のお休みにしたことにより気ハリスイッチが切れて
メンタル低下し仕事をお休みするなどをするようになっていました

最近は、無理をしないことをモットーに少しでもしんどいと思ったら無理なく
休むようにしていました

ただ、なるべく休みすぎないように(有給もないため)
休みの日はお出かけをするようにしてリフレッシュすることもしていました


なので、自分の性格上お休みしなければよかったかなと
少し後悔もありましたが、

移植することが不安もありますが、その気持ちよりも楽しみな気持ちが強くなっており、待ち遠しくなっていました

その気持ちになってきていたため、お休みも悪くなかったのかなと
今になっては感じております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?