見出し画像

漫画家の冷え田やっこさんとコラボライブします🌸

漫画家・イラストレーター冷え田やっこさんとコラボライブをします!
日時は明日7月18日10時から

私のスタエフに集合です✨↓↓↓

なちぼぅ★のスタエフはこちら

なちぼぅ★のスタエフとやっこさんのスペースと繫げて配信ということで、なんだか面白そうなライブになりそうです(*^。^*)

全部やっこさんの技術。

漫画家同士、制作のあれこれを聴いてみたいなあ~~🌸

じつはこのライブ……一度、のっぴきならない理由で延期になっている分、とても楽しみにしているライブです!


やっこさんとの出会い

やっこさんは、天才美少女漫画家のあんじゅ先生が運営するあんマンサロンで知り合った漫画家さん。


Xでは頭にお豆腐を乗せた愛くるしいキャラクターアイコンでお茶の間を沸かせる(*'▽')✨


そんなやっこさん、6月にリアルオフ会が上野であって、初めてリアルでお会いしました!


わ~~~い!キャラクタ―そっくり!


同じ2児のママでとっても行動力にあふれる魅力的な女性です!


話すと とても気さくで面白くて楽しい方。ずっとニコニコ笑っていてくれる とってもとっても明るい漫画家さんです。頭の回転が速くて、知識量が凄い!!


漫画家さんのイメージとして、割と家にこもっていて暗く孤独を愛する…そんなイメージをお持ちの方が多いと思うのですが…


漫画家のイメージ(ん?国民的漫画キャラにどことなく似ている?)



家にこもり…暗く孤独を愛する…漫画家…



やっこさんはちがう!!


面白いし、明るいし、頭の回転がほんっと~に速い!…で情報フットワークが軽い!!


「情報フットワークが軽い」なんて、初めて言ったけど。本当にそんな言葉が似あう。新しい情報を次々とアップデートしていくのが上手で、やっこさんから教わってることがたくさん✨


ママ業しながらどうやってそんなに情報を仕入れられるんだろ~…と疑問。え。やっこさん、2人いるのかな?('ω')?


そんな情報通で行動力抜群のやっこさんとのコラボライブ!待ちきれないです!!


ライブなので、お時間の合う方はコメントしたりお話したりして楽しく過ごしていきましょうね(*^-^*)💕


では、やっこさんのご紹介。

□□□□□  □□□□□  □□□□□  □□□□□
冷え田やっこさんってこんな人✨

子育て中漫画家・イラストレーター。6歳と1歳の2児のママ。
インスタやX、ブログ等でフリーランスのリアルを漫画でお届け中。
AIの魅力に魅せられ、便利な使い方を模索。漫画でわかりやすく発信してくれます✨

やっこさんのリットリンク

□□□□□  □□□□□  □□□□□  □□□□□  


やっこさんのリットリンクから飛んでいく漫画…面白くて離れられないでしょう……。

私もリットリンクつくろかな。


では、また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?