見出し画像

【告知】あまのえりこさんと対談決定✨6/19(水) 13時~14時

こんにちは。漫画家のなちぼぅ★です。
今日はいかがお過ごしですか??


本日、日差しが暖かくて蝉が鳴いている北海道。
私は最近、漫画家の仲間たちと一緒に音声配信StandFMで配信をしています。


音声をラジオのように聞けるので、いろんな方が発信をされています。


わたしも、アウトプットが大事!と人生相談した先生や漫画家の仲間たちに誘われて、おしゃべりし始めました。


話すより聴く方が好きだから、これで少しは話せるようになるかなあ✨(淡い期待)


ずっと一人で喋っていたのですが。今回、同じように漫画を描かれている漫画家『あまのえりこ』さんをお招きしてお話することとなりました。



笑い方が豪華✨あまのえりこさんはこんな人

あまのえりこさんは元ライバーさんで、お話がとってもお上手!何度かお話させてもらって、明るいキャラクターと人を飽きさせない話し方に、私はグッときました。


「こんな喋れる人いるんだ…。」


2人のお子様のママとしても共通点があって、楽しくお話しできそう✨


何より、笑い方が豪華…。なんと表現したらいいんだ。とにかく彼女の笑い声が聞いている人の笑い声を誘ってくる。つられてみんなの笑い声が集まって豪華なワンシーンになる。


そんなことができる人。


だから、本当に楽しくコラボできそうだな~と思って、コラボライブのお誘いをしました🌸お返事は即OK!何と優しい方なんだ!


そんな優しいあまのさんの活動はコチラから

X(旧Twitter) ↓
あまのえりこ◆漫画家(@eriko_amano)さん / X

インスタ
http://Instagram.com/erikoamano


もしお時間に余裕がある方は、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです🎵


こちらで告知ライブもしています🌸
コラボ告知ライブ🌸 - 描いてこ★ラジオ(描きラジ) | stand.fm



ライブの仕方が分からなくて、スタエフ歴4年の大ベテランともりんさんに親切丁寧にやり方を教えてもらいました!何でもできる方が周りにいて、本当に助かっています✨凄い人ばかり🌸



明日のライブもわからないことは皆さんに聞きながら配信しますね(#^^#)

れではまた!


------------------------------------------------------

なちぼぅ★漫画家

共著の書籍💕
\書店予約キャンペーンはコチラ/ 

6/19までのキャンペーンです↑

【Stand FM】
描いてこ★ラジオ(描きラジ) | stand.fm
【X】
https://twitter.com/NachiB9i

【Instagram】
https://www.instagram.com/nachibou.art/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?