見出し画像

自己紹介 ワクワク

はじめまして、なちと申します☺︎

20代後半 会社員です。
少しずつ仕事が楽しくなってきました。

休日は家でのんびり過ごすのが好き。
小さい頃からインドアで、日曜日に「出かけるよー!」と言われると少しガッカリしてました。笑

今後は好きなものを中心に、日々の想いを発信していくつもりです。

・ジャニーズ
・ハロプロ
・ポケモン
・スラムダンク

こうして並べると王道ばかり…笑
それぞれ自分なりのポイントで深く愛してます。

最近は、やさうさちゃんがマイブーム。

癒されますよ


自分の記事が誰かに読まれるかもしれないと思うとワクワク…!
投稿を重ねて、もっと上手に書けるようになりたいです。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?