見出し画像

私的🐰hafhあれこれ

Hafhの好きなところ

1.泊まってみたい!!って思えるホテルが見つかる
 →自分では見つけられないような、そんなオシャレなホテルどこに隠れてたの?って思うようなホテルがたくさんで、旅行に行きたくなる。ホテル探しのためにHafh契約してるみたいなところまである(笑)。写真がたくさんで視覚的にホテルを探しやすいのが好き。

2.その時の金銭状況に影響せず予約できる
 →そもそも旅行の時って、宿泊代以外にも交通費他 色々な出費がくるから、以前は気持ち的に宿泊費をセーブしてしまいがちだった。Hafhは積立してある分を使えるから、行きたいところに思い切って使えるところがいい!

3.キャンセルが割と簡単
 →これはいいことじゃないかもだけど、キャンセルが割と楽だから、一旦旅行先が決まったら予約をさっさとしておいて、もっといいところを見つけたらキャンセルしたらいいや~くらいの感覚で予約できるのが、何気に好き。

4.旅をする習慣がみにつく
 →コインあるし、旅行行くか~ってなる。(笑)
忙しいと、日々が過ぎ去ってしまうけど、旅は人生を豊かにすると本当に思うから、強制的に積立て、強制的に旅行に行くの、割といいと思う。って言いながら、最近コインためがち。


Hafhの嫌いなところ

1.最近ちょっと高くない?って思う
 →最近コインがたまりにたまってる理由の一つでもあるんだけど、最近普通に予約した方がいいよね。他の人も指摘しているけど。そういう時は普通に予約しちゃう。

2.身内ノリ?とかあんまり好きじゃない
 →これは見なければいいだけなんだけどね。Hafhのコミュニティにも以前は入っていたけど、私には苦手だったので抜けちゃった。

3.複数人で泊まれるところを充実させてほしい
 →2人で泊まれるところは最近増えてきたけど、姉妹旅行とか3人以上で泊まれるところもうちょっとあるといいな~~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?