見出し画像

どうすればいいの

今日はクリニックの結果、
ホルモンバランスが乱れていて治療がキャンセルになった。

自分の体のなかで何が起こっているのか
ぜんぜんわからない。
自分なのに、見えないし感じない。
そこが不安。

逆に、この治療自体がじぶんの体に合っていないのではないか。
諦めた方がいいのかもしれなくて。
どうすればいいのかわからない。

やめる勇気もたぶんない。

どんどん家族や友達には、家族が増えていく。
取り残されているように感じる自分も好きじゃないけど、
本音を大切にしてあげたい。
いい子ぶることはちょっと無理すれば簡単にできるけど、
たぶんそういうのがよくないんだと。

わたしの人生に赤ちゃんはこないんだろうか。
必要ないんだろうか。

自信が一気になくなった。
呑気さもなくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?