美味楽しかった換気100%の森林BBQライブ

週末、岡崎ファミリーと共に長野までお出かけ。
目的はキャンプ場でBBQをしながら森の中のYOUくんライブ✨
野外なので換気100%✨

BBQは持ち寄りなので、近江町市場に行って新鮮な海鮮を買いまくってきました!!
#楽しみすぎて早朝に行ったらほとんどのお店がまだ準備中だった件


前日の配信でYOUくんが『誰か鯛買ってきて〜』と言っていたので、鯛も物色。
めちゃくちゃデカイ鯛が1200円だった!!ラッキー😆
#おじさんが値段を言い間違えたのかもしれない
#支払いを済ませ足早にその場を立ち去るなっちゅ

のりちゃんの所にも行ってきて、どじょうの蒲焼も40本ゲット!
#金沢名物気に入って貰えたよ

買ったもの
↓↓↓
*どじょうの蒲焼
*がす海老
*ボタンエビ
*鯛
*のどぐろ
*コストコで牛タンスライス

みんなで美味しいものが食べたくて買いすぎたー😆

道中、リメンバーミーを初めて見て号泣😭💕
感動したーーー♡♡

会場の、ながた自然公園に到着〜♡♡
雰囲気とってもいい所😆💕

今回のお宿は公園内のキャビン★
めちゃくちゃかわいいキャビンにテンションが上がる〜♡♡

ライブ前にYOUくんに鯛とのどぐろをさばいてもらう。
#ライブ前に魚をさばくアーティスト


なっちゅは海老の殻を剥いてお刺身に♪

ライブとBBQがはじまり、みんなでワイワイ楽しみました♡♡
#BBQの煙に燻されながら宴は4時まで続きました


キャビンに帰り、倒れ込むように眠るみんな。
#なっちゅはいつもの通り楽しさをかみしめ眠れぬ夜
#それでも30分程ウトウト

ながた自然公園の管理人のアリさんご夫妻、めちゃくちゃいい人&旦那さんのキャラが気さくで面白い人で即ファンになりました♡♡


あと、長野のゆうちゃんも人懐っこくてかわいかったなー♡♡
#ポジアメ ←この日生まれたキーワード🤣

次の日は四柱神社に連れて行ってもらい、マイ神様の天照大御神さまもまつられているのでご挨拶してきましたーーー♡♡


敷地内にあるお蕎麦屋さんで天ざるそばを堪能したあとは、ハトとたわむれ童心に帰るなっちゅ。
ハトにびびる岡崎兄弟も最後は手から大豆をあげることができました♡♡


高校生時代、よく金沢の中央公園でハトと遊んだなー。

いつものごとく楽しさで2日間の合計睡眠時間が30分しかなかったなっちゅは、帰り道の車内で爆睡させてもらいましたー😆
#ふと目覚めると、隣で爆睡してる陽一さんと蓮次郎


後部座席全滅してたんだ🤣🤣🤣
#さっちゃん運転ありがとう

富山の岡崎家に到着し、『休憩してかれ』と言うお誘いにありがたくのり、颯太郎・蓮次郎とトランプで大富豪とジジ抜きをして遊んだ😆💕
#本気で勝負 
#なかなか勝てない

陽一さんのお母さんの達子さんが夕飯にカレーを作ってくれて、ご馳走になった♡♡
#しかもミニ小鉢が3点もついてた
#蓮次郎は大盛りをオカワリ


食後、またトランプで対戦!
今度はババ抜きと神経衰弱!!
#だましあいにゲラゲラ笑い転げる
#気がついたら日が暮れていたので帰宅する事に

みんなに見送られ帰路に着く。
#途中YOUくんのライブ配信がはじまりサービスエリアで休憩
#お土産を買ってないことに気づき富山名物を購入
#すまぬこれで勘弁してくれ

無事帰宅して楽しかった2日間を振り返りながら眠りについた。

#ながた自然公園

#幸せすぎる
#自分を愛す
#幸せになる覚悟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?