見出し画像

#204 楽しいのに疲労感が異常

朝から授業で、午後から実験で、帰宅するとしばらく放心状態😇

いや、前期に比べたら全然忙しくないよなぁと思いながらも、最近の疲労感はかなりのものです(笑)。

割と楽しいことしかしてないはずなのに!

生化学実験したり、行きたい研究室の先輩と話したり、友達とご飯行ったり。ほんとに楽しい!!

けど、たぶん実験に力入りすぎて、終わると毎回神経すり減っている気がします(笑)。この疲労感はきっとそんな感じ。

夜ご飯を食べて、放心状態から抜け出すと、
「あぁ、実験レポート書かなくちゃ。明日の実験の予習しなくちゃ。」で、気付いたら1日が終わります。

前期となんも変わらへん(笑)。

でも楽しいので、なんとか耐えてます。
明日からも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?