見出し画像

#175 TO BE KANSAI COLOR〜翔べ関西から〜

ジャニーズWESTとして初めての3大ドームツアーが7月からあるのですが、本日その当落発表で…

当たりました☺️

欲を言えば東京ドームに立ってる7人を見たかったけど、京セラドームで目に焼き付けてこようと思います。

(京セラドームの日程、期末試験前なのが気がかりだけど笑。)

「私の人生の初ライブは、WESTの初ドームツアーがいいな。」と4年近く思い続けてきて、ようやく叶いそうです。

『間違っちゃいない。』を歌いそうなドームツアーのためにこれまでの4年間のアリーナツアー申し込んでこなかったんだから!それくらい『間違っちゃいない。』が大好きです。生で聴きたいなぁ。

とりあえず当たって良かったなぁって思います。  (いや、むしろ、今実験とかいろいろ頑張ってるから、当たるよなぁ?あぁ?おらぁ?くらいの感じではあった笑。)

でも、なんとなく当たる気がしてて、そういう時、だいたい当たる強運を持ってるから、ドキドキもしてなかったなぁ。「あ、やっぱり?」って感じで。

なんなら、毎日に追われてて、「あ、今日当落発表だっけ?」くらいの感じだったし。

すごく冷静な感じになってるけど、心の中ではめちゃくちゃ喜んでます🌈

コロナが落ち着いていくことを願って✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?