見出し画像

#2 とりあえずWESTの話しよ

とりあえずWESTの話がしたい!タイトルのまんまですが。WESTねぇ、、ほんとに良いよねぇ。

すみません。いきなり暴走しました。皆さん、ジャニーズWESTってご存知ですか?

ジャニーズWESTは、その名のとおり、数多くいるジャニーズグループの1つです。ですが、キラキラ王道アイドルとは程遠い、おもろい関西の兄ちゃん7人組って感じです。

私は、WESTにハマって3年になります。受験やコロナの関係で、まだライブには行ったことないのですが…。メンバーの重岡大毅が作詞作曲をした『間違っちゃいない』という曲と『パパジャニWEST』という番組をきっかけに、沼にズボズボと。

WESTは今年で結成7年を迎えました。これまでリリースした曲は150曲以上あります。そんなたくさんある曲の中で、私の断トツNO.1が『間違っちゃいない』です。どんな曲か気になった方は、ぜひ調べて見てください。

今、何かしんどいと感じることがある方。自分の歩んできた道を否定したくなっている方。これから先に漠然とした不安を抱えている方。

特にそんな方々に刺さると思っています。お時間あれば、ぜひどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?