#174 自分のこと、自分が1番褒めてあげなきゃ

皆さん、今週もお疲れ様でした!!

今週も頑張りました。
頑張りすぎたかもしれません(笑)。

今日は、午後からの実験が無くて、1限終わりでした。『授業がない=レポートをやる時間』なので、イ、イェーイと微妙に喜びづらいのですが…。

来週再来週のスケジュールを考えると、今日がとっても大事で、「今日の午後は頑張って実験レポートやらねば!」と昨日から意気込んでいました。

…出来んのよ〜、そういう時(笑)。

なんというか、やる気はあったのですが、慢性的な寝不足と疲れで無理でした😊

昼ご飯を食べて、「あぁ、やらんといかんのにぃ。」って思いに駆られながら、3時間程爆睡しました。

今日は特に頑張ろうと意気込んでた分、目覚めて、時計見て、「やっっっば!やってるわぁ。」と思いました(笑)。

予定通りいかないことばかりで、自分のことを嫌になりそうな時もあるけど、頑張ってこれだから仕方ないよなって思うようにしています。

だらだらしちゃう時も、思わず寝てしまった時も、体が求めてんだからしょーがない!

自分のこと、自分が認めてあげないと、褒めてあげないと、可哀想すぎるでしょ?

そんなわけで、皆さんもご自愛ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?