2022年ふりかえり

こんにちは!
SUZURICSのなっちょです🍉
SUZURI Advent Calender5日目の記事です📝

去年に引き続き趣味も才能もない平凡な私は一年をTwitterと共に振り返りたいと思います。

1月:弁当紹介

全19回の弁当投稿の末、8月に弁当シリーズは完結。
完結した理由は弁当がブッフェになり、ご飯盛り過ぎて映えないから。
会社で『毎日弁当をTwitterにアップする人』で有名になってHRブログに載るのが目標だったけどオファーは来ませんでした。

2月:ダイエット

結果:ダイエットは失敗しペパボに入社してから(1年半)5キロ増量。そして一度はUber消したはずなのに、今スマホにはアプリが入ってます…

3月:痩せた

ほんと・・・?

4月:ペパボ大好き人間

福岡出張、金曜日のバータイム、minneとSUZURIでお買い物…
毎日のように会社行ってイエーイ!!!!ってしてた4月!!!4月ツイート毎日楽しそうだった!

5月:癒し

たぶん慢性的に疲れが取れなかったっぽい5月!!常に癒しを求めるツイートで溢れてた!!!!これはチェアリングで心を癒してた写真。

6月:推し活

バチェロレッテに出てた杉ちゃんが大好きすぎて、どうしても個展に行きたくて大阪まで行ってきた!!最高!!

7月:転がされる

会社で良くお喋りするギャルみたいな可愛い3人に転がされ始めた。会社行くと毎日投げキッスとかしてきて可愛いんですよ💓かわいいは正義!!

8月:何してたか分からない

ツイートから、8月なにしてたか分かりませんでした!でもギャルズに愛情は注いでたみたいなのでオールオッケー

9月:slackのアイコン変えた

季節ごとにSlackのアイコンを変える取り組みをしているので、9月はハロウィン仕様にしました。毎回同僚が買ってきた仮装で写真を撮るという行事が開催されています!
夏:スイカ農家のおばさん
秋:ハロウィン
この冬はまだ写真撮影をおこなってません。

10月:突然の入院

入院前日、四半期報告会の懇親会が楽しくてケンタロさんにハグするぐらいには酔ってたのですが、そんな楽しかった翌朝救急車で運ばれ1週間入院する羽目に…

11月:干からびた

11月なんもしてないかも。
10月に入院してから家にばっかりいたから、会社のすきぴちゃん達に会えなくて悲しんでた。けど、ぎゃるずと4人で大阪旅行でUSJに行った!あげぽに~~~

12月:応援ソング作った

12月は評価資料を書く時期なんですが、同僚が現実に向き合って頑張てったので応援ソングを作ってあげました。
このnoteを最後まで見てくださった方へのスペシャル特典として応援ソング貼っておきます!(ちなみにこの応援ソングは会議室で一人大声で録音しました)



1年あっという間ですね!
来年はペパボでアイドルグループを作る夢を実現させるぞ…!!!

明日6日目は、大大大好きプリティーきゃわたんパワフルおしおさんです💝💛💕💞💖(入社した時からずーーーーっと大ファン)

👆おしおさんターンじゃなくなってた!失礼しました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?