2023年ふりかえり

こんにちは、SUZURICSのなっちょです▲👀
この記事はSUZURIのadventcalender7日目の記事です。

昨日はうごくんの記事でした!ほんと多才ですよね、いつもニコニコうごくん癒されます♡

毎年SUZURIのadventCalenderで今年の振り返りをしているので、今年は、ペパボの同僚と過ごした日々にフォーカスして振り返っていきます!


1月:どんじゃら

ドラえもんのどんじゃら

全く無計画に仕事帰りに同僚(ぎゃるず)宅へお泊りしに行き、初めてどんじゃらやった。年始早々遊んでて楽しそう。

2月:GMOSONIC

いえ~い

GMOSONICで合流して記念撮影した!(うさぎちゃんとはすれ違いだったのでこの瞬間だけ♡)

3月:仲間が増えた

ラウワンでの一コマ

福岡オフィスに仲間(🐻さん)が増えました。東京にオンボーディングで来て初対面からの休日はラウワンで遊ぶという、ゴリゴリ絡むスタイル。よく付き合ってくれたよなあ、最高!

4月:沖縄旅行

💓作っててかわいいねえ

ぎゃるずの1人が遠くへお引越ししちゃうので、バイバイ旅行で沖縄に行きました。沖縄さいこ〜

5月:福岡のお友達

🐬

福岡の同僚(🦊さん)と一緒に水族館でイルカショーを見ました!カッパ買って🐬から水かけられながら見れて楽しかったです

6月:ディズニー

ディズニー①

またまた福岡の同僚2人が東京に来てくれたので、ディズニーに行ってきました!

7月:わちゃわちゃ

シーシャでわちゃわちゃ
御苑でわちゃわちゃ

またまた福岡の同僚が遊びに…振り返ると毎月会っている気がするな
シーシャ行って朝まで遊んでその日に再集合。新宿御苑でシャボン玉した(平和な世界)

8月:踊り狂った

盆踊り

横浜の盆踊りにぎゃるずと行った!踊ったり妄想話したり楽しかった〜わーい

9月:ユニバ

ユニバ!!

ぎゃるずと福岡同僚ズとユニバ行った!オフィス違うのにこんなに会える同僚最高。みんなフッ軽すぎ~~~最高

10月:ディズニー

ディズニー②

ぎゃるずと今年2回目のディズニー!会社の福利厚生でディズニーチケット少し安くなるので恩恵うけた。ありがたや〜

11月:BBQ

肉巻き🍙の図

会社のBBQに初めて参加した!肉巻きおにぎり作るの楽しかった。企画してくださった方ありがとうございます!

12月:まだなにもない

12月はクリスマスパーリーもするし、年末総会もあるしイベント盛りだくさんで楽しく過ごせるでしょう!!

今年は(去年も)はちゃめちゃにめちゃめちゃ遊びまくりました!会社の同僚のおかげでとっても楽しい充実した1年でした♡かわいこちゃんと沢山遊んで笑ってハッピー!!
それもこれもペパボという会社が楽しい事が好きで、みんなと仲良くするという文化があるからなのでは?と思います!
みんなと仲良くできるの最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

明日は、今年あだ名を変えたメビさんの日です♡たのしみたのしみ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?