見出し画像

3年インドネシア人と付き合ってみて

3年間付き合ってみて、この頃おもうことがある。
それは、めんどくさい。
そして、彼氏が息子にしか見えない。
遠距離恋愛2年半もやってたら、自分の人生生き始めるから、自分の人生を充実させるためにいろいろやってて、この頃普通に忘れるんですよね。
彼氏の存在。
なんかペットみたいになってて、人間の生殖器のついたペットという意を込めて、「ちんこペット」と呼んでみましたが、眉毛を曲げてました。

結婚するのにもイスラム教にならないといけないだろうし、絶対になりたくないので、未来はどうなることやら。

ただ、バリには家建てて、不動産とかバイク屋とかアパレルとかやってみたいので、不動産持つまではそういうナイーブな宗教問題とかからは目を背けます。

現在、22歳。
今はコロナで海外には出られないから、
残りの年は、
・ブログ
・バイクの免許取得(中型・大型)
・パーソナルジム
・映画学校
・不動産の勉強
に励む。

来年23歳には、
・北米
・ヨーロッパ
・アフリカ
・南米
・南極
行って、世界一周旅を終わらせる。

2年後の24歳には、
・バリに不動産
・日本(千葉か福岡か長崎)に不動産
・アパレル、バイク、映画製作
とかやって、バリと日本の2拠点生活を楽しみたいもの。

まだまだやりたいことたくさんだねぇ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?