見出し画像

眉村ちあきちゃんの爆破ライブに行った方がいい、6つの理由🔥


「眉村ちあき爆パお誕生日会!
〜遂に夢を叶えます!私が花火だ!〜」

日時:9月15日14時〜(12時開場)
場所:岩船山採石場(栃木県、岩舟駅徒歩約10分)

チケット前売り9/10(火)まで!(当日券あり)

https://t.livepocket.jp/e/mayumurabakupa-2024


1、絶対におもしろい

歌ってる後ろ(?)で爆破が起きるって、そもそもおもしろくないですか?そんなことある???

爆破を間近で見れることなんて滅多にないはずなので、爆破を生で目撃した人になれるチャンス!

野外での眉村さんのライブは最高な上に、爆破は6年前から眉村さんがやりたいと言っていたそうで、やっと夢が叶う日です!

眉村さんも「みんなを楽しませるために沢山準備してる!」と言っていたので、絶対楽しいライブになること間違いなし!!!

何が起きるかわからない!ハラハラワクワクドキドキ!💖🔥🔥🔥


2、眉村さんのお誕生日をお祝いできる

『お誕生日会』なので、眉村さんを直接お祝いすることができる!推しの誕生日なんて、祝うしかない!!!🥳

特典会(特典券を買えばチェキが撮れる)でプレゼントも渡せるし、特典会に参加しない(特典券を買わない)人はプレゼントBOXも用意してあるみたいなのでプレゼントも渡せます!
(お手紙とバスボムとパックが嬉しいそうです)

インスタライブで「プレゼントは何が良い?」というマユムラーからの質問に、「爆破ライブに来てくれることがプレゼント!」と眉村さんが言っていたので、プレゼントなくてもライブに来るだけで全然大丈夫!👌

3 、曲が沢山聴ける

90分のライブ+弾き語りライブ30分=計2時間のライブになってるので、普通のワンマンと同じ、もしくはそれより長いライブになるそうです!

眉村さんは曲がたーーーくさんあるので、対バンやフェスなどで、あの曲聴きたかったな〜って思うことがあるかもしれません!
この日はいつもより曲数が多いので、あなたの聴きたかった曲、大好きな曲が聴けるかもしれない!!!!!!

眉村さんが書いたタイムテーブル💖


4、岩舟はわりと近い

岩舟駅は、東京駅から約2時間で着きます(近所)。荻窪選手権(ファンクラブイベント)よりも近いし、駅から徒歩約10分なのでアクセスしやすいです!(駐車場あり◎、駐車券購入)

また、日没までには終わるそうで、17時半終了予定!遠方から来た方も、日帰りで帰れそうな時間になってます!(ありがたい!)


5、自由に楽しめる

会場の岩舟採石場は、眉村さん曰く、ただの広い土地、何をしてもいい、ということです!笑
(※火気厳禁※)

もちろん近くで見るも良し、イスなどを持ってきて座って見るも良し、広い空間なので踊りながら見るも良し、走り回るも良し、自転車乗りながら見るも良し!自分なりの楽しみ方でライブが見られます!

"ライブ中"の撮影も可!撮影するも良し!です。


6、バリ食堂が食べられる

眉村さんが大好きなバリ食堂が食べられます!(普段はキッチンカーで都内のランチに営業中)

ライブに来たら眉村さんの大好物も食べられるなんて、最高すぎますね!バリ食堂美味いよ!😋

バリ食堂さんのXからお借りしました🙇‍♀️



★こんな楽しいライブ他にはない!
☆初めて行く人でも楽しめる!
★爆破ライブで初めて眉村さんを見に来る人は「爆破新規」になれるチャンス!!?(爆破新規めちゃくちゃ良い!)


●注意事項やよくあるお問い合わせがチケットリンクに載っています!

https://t.livepocket.jp/e/mayumurabakupa-2024

・仮設トイレあり
・運動会などで使うようなテントの日陰も少しあり
・ゴミは各自で持ち帰りましょう
・水分補給、暑さ対策忘れずに
・当日券あり

眉村さんのインスタライブで質問などに答えてるので、アーカイブも見てみてください!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?