見出し画像

【ご感想】もわっと頭にある妄想レベルを現実的な形にしてもらえた

オンライン教材コンサルタントの中山です。

FBグループ「中山法子の至福の学び時間」限定で現在、2つのメニューを提供しております。

★グループへのの参加はこちらをクリックしてください。(無料です)
https://www.facebook.com/groups/285706515834222/

(1)あなたのSNSを見て勝手にアドバイス
打ち合わせ等なしにSNSについてオンライン教材にするならという観点で中山が勝手に見てアドバイスします。アドバイスは動画にてお届けします。

(2)個別ビジネスコンサル
個別にじっくり中山に相談したいという方はこちらをご利用ください。ご本人がOKであれば録画して、あとで振り返れるように動画でお渡しします。

画像4

個別ビジネスコンサルを受けてくださったsizcaさんから感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

画像2

3か月のビジネス講座を受けた後、その智慧と自分の価値を
どのように掛け合わせて進めていこうか迷っていたところに
法子さんのセッションを受けることができました。
べらべらとしゃべる中から形にしていくのが合っているようで
私の話から的確な質問を投げかけてもらい自分がさらに気づき
方向性が見えてきました。
やるべき順番、ミクロとマクロ両方の視点から流れを再認識、
もわっと頭にある妄想レベルを現実的な形にしてもらえたので
自分自身のやることが明確になりました。
また、ビジネスとして進めていくには何が最適なのかといったことを
教えていただけたこともビジネス初心者として良かったです。
頭の中がごちゃごちゃして整理がつかなくなっている人、
アイディアはあるけど形に出来ていない人、具体的に進めていきたい人に、
冷静かつ客観的で具体的な法子さんのコンサルはオススメです。

画像2

sizcaさん、お話しながらご自身で整理していく様子がオンライン画面ごしにも分かりました。sizcaさんは、出来ること、やりたいことが沢山ある中でどう進んでいくかの整理をサポートさせていただきました。

今後のご活躍を応援していますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?