最近の推しの話

某アイドル育成リズムゲームにハマりました。アイドル育成というより精神修行?これだけでおそらくご存知な方は何のゲームの話か分かるんじゃないでしょうか。

友人に勧められて始めました。アイドリッシュセブン。沼です。

推しは九条天さんです。グループももちろん引き金推しです。今年の夏が楽しみでなりません。アニメもありますね。毎週泣き叫んでしまいそうです。

九条天……とても良いですね。完璧主義で、自分にも他人にも厳しい一方で一度懐に入れた相手には滅法甘い。ひぇ〜〜〜〜!!!!!そんな可愛いお顔でサムライスピリッツ持ってて実は情に絆されやすいってどういうこと〜〜〜〜〜!!!!????????沼です。3部〜4部、あまりにも辛くて迂闊に読み返せないんですが、どんな状況でも真っ直ぐ前だけを見据えて力強く歌う彼らの姿に胸を打たれます。

「足跡が語るだろう  揺るがぬことの理由を」

まさに彼らのことだと思います。ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜良い……格好良い……  八乙女楽が九条天のために怒るシーン大好きです……いつも仲良くケンカしてる八乙女楽と九条天、仲裁の十、それまで3人で活動する中で生まれたお互いへの理解と信頼関係が見えるのがとても良いです。九条天の鉄壁の澄ました顔が崩れる瞬間があまりにも愛おしい……ずっと3人で歌い続けて……

最近は和泉一織も沼です。一織と七瀬陸はマジヤベェです。一織七瀬九条天で組んだユニットも大変可愛らしかったです。そしてフラウェ、歌詞ヤベェじゃないですか……!!?????あなたに!可愛い!!なんて!!思われ!!?なくても!???いい!!??????ッハァ〜〜〜〜!!?????自分は七瀬のことお説教長引かせちゃうくらい可愛いって思いまくってるのに????可愛くない!って言われたら、あなたに可愛いなんて思われなくてもいいです!だって!?????自分は七瀬に好かれてないけど最低限信頼されていればいいって思っている一織……めっちゃ七瀬のこと好きじゃん……七瀬のガチファンだよね……ハァ………情緒がおかしくなる……………………

さらに一織と七瀬がw主演の某ドラマ主題歌!可愛すぎ!一織がいつもとちょっと歌い方が違う!ぶっきらぼうな役柄に寄せて歌ってる!そしてまーーーた歌詞が最高なんですよね……なんでこのコンテンツ出す曲全部神曲なの……???全部ストーリーとマッチしてる上にキャラの成長に合わせて歌える幅が増えていくのが胸熱です。黒白歌合戦曲は特に激アツでした……考察し始めると辛くて仕方ないんですが……意味深すぎて怖いんですが……!!!?????????

軽い気持ちで始めましたがあっという間に沼りました。人気な理由がよく分かりました。これはとても良い沼です。

今後も情緒がおかしくなったら書きに来ます。ハァ〜〜〜〜〜アイドリッシュセブン、沼です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?