推しのファンサで心が健康になった話

セカンドアルバム『VALIANT』発売を記念したTRIGGER初の単独ライブ『VALIANT』が先日公演されました。観ました???観ました????

ヤッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッバ

私の推しは九条天さんなんですが、九条天さん……天才すぎません……????リアルタイム鑑賞させて頂きましたが毎日アーカイブを観てはVALIANTとTRIGGERのことを考えています。そろそろ生活に支障が出る。

推しが毎秒毎瞬めちゃくちゃめちゃくちゃ格好よくて可愛くてエロくて美しくてマジでもう情緒がめちゃくちゃになる。もはや困る。人の形を保てない。推し、マジで推す。僭越ながら推させて頂いております本当にありがとうございます。

2日間のライブは全体を通してオンラインライブならではの演出がたっぷりで見応え抜群なんですが、カメラが向いたら最後絶対にファンを殺すという強い意志さえ感じる強強(つよつよ)ファンサ。

表情で、声で、仕草で、目線で、ファンの心と目線を捕らえて離さない、TRIGGERの絶対的大天才センター『九条天』がそこにいました。八乙女楽のセリフにありましたね、「センターはグループを上に引っ張っていく」のだと。九条天は正にTRIGGERのセンターでした。尊い。

レオパの奪い愛演出考えた方誰ですか?????国民栄誉賞差し上げたいんですけど??????九条天の「かわいいね」ヒャァ……!!!!!??????????/////;;;

ガチ照れしました。何度観てもガチ照れします。アイドルがよく言うじゃないですか、ファンは恋人だと。九条天、ありゃあガチです。寝不足でボサボサの髪とドすっぴんで鑑賞していた私、一瞬で女の顔になりました。私、九条天の恋人だっけ…?と錯覚しました。いえ錯覚じゃないですね私たちは九条天の恋人(ファン)です。今後とも九条天の恋人のひとりとして胸を張って金を積ませて頂きます。

しかし今回のライブ、MVPは十龍之介でした。

もちろん3人全員優勝です。やっぱりTRIGGERは最高だろ、との八乙女楽の言葉には赤べこのようにひたすら頷くしかありません。圧倒的センターでファンサ破壊力抜群の九条天&斉藤壮馬さん、安定した歌唱力と随所で見せる真っ直ぐで力強い視線と薔薇でファンを射殺す八乙女楽/羽多野渉さん。

そして十龍之介。佐藤拓也さん=十龍之介。等号が成り立っていました。エロさと全開笑顔のバランスが完全に解釈一致でした。圧倒的実写。ヒェ……

特にTreasure!、マジでヤバかったです。スタンドマイクパフォーマンスが抜群に上手い。潔く格好良い八乙女楽、可愛いと格好いいのギャップを見せつける九条天、そして王者・十龍之介。

龍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TRIGGERってグループは本当に最高です。抱かれたい男No.1&No.2の正真正銘最高峰のいい男達を従える弱冠18歳の正統派可愛い系美青年センター。この3人をこの形で組ませたという事実だけで宗介の手腕と審美眼めちゃくちゃ信頼できるというものです。

アーカイブは来週の月・火まで観られるみたいです。来週以降のVALIANTが観れない生活に耐えられる気がしません。運営さんなるはやで円盤化してくれませんか擦り切れるまで繰り返し再生しますので。

いやあ、推しって凄いですね。TRIGGERを浴びて以降、毎日がめちゃくちゃ楽しいです。ファンを確実に幸せにしてくれるTRIGGER最強。TRIGGERのファンになれて幸せです。本当にありがとう。

6周年サイトも素晴らしいですね!!!我らが九条天さんの「理想を飛び超える」に力強い決意を感じて泣きました。アイドルとして確立しているのに、さらにここから何者にでもなれると高らかに軽やかにファンの想像を飛び越えてしまうアイドリッシュセブンのアイドルたち。これからもさらに目が離せません。

九条天さん、お誕生日おめでとう。ガシャ来てくれてありがとう。あなたを好きになってよかった。あなたを好きになる自分でよかった。これからも前を向いて楽と龍と3人で歩んでいくあなたたちを応援しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?