見出し画像

甥っ子の双子くん達と!

ホントはアンパンマンパークかレゴパーク(勝手に名前付けてます😅)に数日前に行く予定が、プキ君は胃腸炎でお腹が痛くなってしまい、無期延期に!
本日は秋の公園散歩に行くというのでついて行きました!!

秋真っ盛り🍁🍂🍁🍂

楽しい〜〜
クァア!クァア!と凄い声で鳴いてました



ファミリータイムはハッピータイム!!


プキくん、ムキくん、今度はNYで会いましょう!My Sis Yuka ちゃん、お父さん、楽しい時間をありがとうございました!!

こういう時間は、人間としてのバランスを整えるようなとても大切な時間になりました!!
この世のお父さんお母さんすべてにリスペクト!!!
ごはんを食べさせながら自分が食べるのがいかに大変か!!!

秋の日本ツアーも終盤です!!
いろいろご挨拶が遅れておりますが、NYに戻ってから少しずつ、、、、になるかと思います。
多大なる放置プレーの数々😅お許しください🙏🙏🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?