イルカマンでシンギュラリティした話

はい
こんばんは

ぼっちなんですが募集レイドでようやくイルカマン捕まえられたんですけど
型がちょっと悩みどころなんですよね
なんでかっていうとチョッキ型だと水の特殊に強めに出れるんですけどグローブ型にしたら麻痺とかゴツメにおびえる日々からおさらばできるんですよ
チョッキだと水テラスタックルジェッパれいパンクイタンで火力十分足りるんですけどグローブ型だと格闘テラスジェッパれいパンドレパンクイタンでちょっと火力に不安が残るというか
水テラスタックルに格闘テラスドレパンの安定感が勝てるとは思えないんですよね
でも炎の体とかゴツメとかにびくびくしながらタックルしなきゃいけないの嫌すぎるんですよね
読みあい完全無視して水テラスタックルのほうが楽しいのかと思うんですけど
アタッカーにはりきりイキリンコとテクニシャン発寒(in北海道)採用してるもんで


水テラスタックルジェッパクイタンれいパンにグローブつける?
シンギュラリティに到達してしまったかもしれない
まだまだ型考察で苦悩続きそうですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?