毎週ガールズバンドクライが楽しみすぎる話

はい
こんにちは

ガールズバンドクライとは毎週金曜日の深夜に放送されているフル3Dのアニメとなっています
私はこのアニメ以上にハマったアニメは存在しません
正直最初に見始めた時はこんなにハマるなんて思ってなかったですよ
まずバンドアニメの時点で魅力は感じなかったんですけど見ていくうちにどっぷりつかっていきましたよね
1話切りしなくてよかったアニメワングランプリ開いたら余裕で一位になりますよ
ほんとOPが自分に撃刺さりしてよかった
OPが刺さってなかったら1話切りすらしてなかったです
本当にありがたすぎて仕方ないんですよ
存在が
ガールズバンドクライがあることでただでさえ華の金曜日が金銀財宝の金曜日に進化を遂げたわけです
こういうことがあるとですね
ネガティブモンスターから言わしてみればこれが終わってしまうというのが最悪ですね
幸せなことが終わるというのは本当に最悪ですね
今から悲しくて仕方ないです
最終回直前とかになったらもう何をしでかすかわかったもんじゃないです
最終回までに絶対1話から最終話直前まで一人鑑賞会やりますからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?