東方とプロセカコラボ嬉しい反面の話

はい
こんにちは

東方の楽曲がプロセカに実装されることになりましたね
楽しみです
東方の音ゲーである弾幕カグラは速攻でサ終しちゃいましたから
本当に東方の楽曲の譜面をスマホでまた叩ける日が来るとは思いませんでした
あまりにも楽しみで仕方ないんですよねこれ
どうしますよこの楽しさ
待ってらんなんですよ
でもやっぱプロセカコラボの不安として挙がるのは民度を悪くしてる野郎どもの東方の原曲が流れてきた瞬間に「これプロセカの動画じゃん!」って言う現象
一番懸念してますよああいう人種を許しちゃだめだと思うんですよ私は
もう見つけた瞬間から駆逐していくのが一番手っ取り早いんですけど時代が許してくれないです
そういうやつらを見ても直接的な攻撃できないの実にむず痒いですよね
不愉快なことこの上ないです本当に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?