新調するしかない説の話

はい
こんにちは

先日ねゴーストオブツシマを購入したはいいもののグラボの質が足りないという旨のnoteを書いたんですけど
色々調べてみたんですけど
これグラボ新調するしかなさそうなんですよね
めっちゃいや
めんどくさいし高いし
ふざけないでくれよがちでよぉ
ガチクソめんどくさいです
まじでたまったもんじゃないです
それにグラ足りないっつってゲームできないって勘弁してくれよって感じです
グラ低くてもゲーム自体はできるんだからやらせてくれよと思いますね
本当に悲しい
いいでしょ別に
メモリ足りないとかだったら仕方ないですけど
足りなくないやん
ゲームできるやん
って思っちゃうんですよね
でも製作様からしたら最低のグラフィックでもこだわったものすべて感じてゲームやってほしいんでしょうね
私は作る側に回ったことはないのでそんなこと関係なしにやらしてくれと思いますけどね
はい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?