コナンの映画最高だった話とフィギュアの話

はい
こんにちは

今年も最高の映画でしたね
なんかいつもとちょっと違う感じの始まり方でしたけど新選組鬼の副隊長の名が似合いすぎる男の戦いを見せていただきましたよ
剣ってやっぱかっこいいですね
めちゃくちゃに惚れますね
そして時は流れまして
平ちゃんのライバルの沖田さんまで出てきちゃって
そして紅葉さんまで執事と一緒にヘリできちゃいまして
気づいたら平次コナン(新一)周りの人たちが集まってきて集まりいいなーと思いました
そしてアクションすごかったですね
安室さんもすごいですけどあれ公安だからギリ成り立ってないだけで平ちゃん高校生ですからね?
てか今回限りの医者高校の剣道飛行機操縦できるのかよって
あと鈴木じゃない方の財閥の方たち皆様先祖代々ご立派な髭蓄えたらっしゃって
そういうしきたりでもあったんですかね
最後のほうの飛行機の上で切りあってたやつ
前の観覧車の上で戦ってた安室さんと赤井さん以上に危険でしたよ
実際キッドいなかったら逝っちゃってましたよ
あれ
ちょっと私の語彙力じゃこれ以上のことをかけたもんじゃないので是非皆さん劇場でご覧ください

話は変わりまして
フィギュアの話なんですけど
『ソフィーのアトリエ』より着替えをのぞかれて抗議するソフィーのフィギュアが登場したらしいじゃないですか
あれ私はかわいいなと思ったんですけどどうやらね~
フェミニストさんが炊いちゃったみたいなんですよね
現実と創作の見分けがつかない方々に文句を言っているようです
自分たちに言ってるということがわからないようですね
なんなんでしょうね
自分たちのこと常に棚に上げてて本当にそうやって自分のこと客観視できないのは一種の才能だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?