牧場と黄昏と偽りの夢の話

はい
こんにちは

ぷりきゅあ
実家クソ太大熊さんの大熊牧場へ行こうってことだったんですけど
またメエメエが大変なことになってましたね
可哀想ではあります
そして来週はついに敵幹部の登場ということで
武闘派先輩キュアとの共演を前についに戦うことになりますね
いや楽しみですね

ガッチャード
アトロポスのためなら何でもするみたいなグリオン様でしたけどどんどん株が落ちていきますね
グリオン様からしたらアトロポスは黄金のために作った所詮人形でっていうのが
私にはぶっ刺さりましたね敵の性格として適任すぎて
風雅さんも優しいですけどね
あんなダンダン扉叩かれて開けるの
それで結局りんねへのガエリアからのこうげきを守ったアトロポスはいなくなっちゃいましたね
それを見させられたクロトーのことを思うとね
でもアトロポスはりんねをモデルにしたからかわからないですけどりんねの中で生き続けるってことになりました
その中のアトロポスの唇が全部きれいなピンクになったのグリオン様の呪縛から解放された感あります
そんなフォームが
トワイライトマジェード!
頭の髪みたいな意匠がロングからアトロポスみたいなおかっぱみたいになってて最高でした
そして来週は!
記憶が戻った九十九さん
さらにエクスレックスのときの親子も
みんなでケミーが危険な存在ではないということを証明しようとしてる感じですかね
さらにヴァルバラド!
鉄鋼ヴァルバラド!
銀の仮面ライダーヴァルバラド!
宝太郎にもらった力!
待ってるよ!

ブンブンジャー
みんなで学童に行ったブンブンジャー
ここが学童というものか
OPの錠くんの腕ごとビッグハート最高
三食カレー付きでついていったけどなんやかんや一番楽しんでる先斗
子供たちにもシャーシロ呼びされるシャーシロ
手品もできる玄蕃さん
やっぱ一緒になって遊べるミラと錠
井内さんの特技のギターで歌聞かせてましたね
子供のころの先生が歌ってくれた歌『にじ』
あの歌好きなんですよね
そしてその先生が初恋だと聞いて恋愛小説を書いているビュンディーが聞きますがもうどっかわからない場所に行ってしまったと
そんなところでアコギグルマーが襲ってきますがタイヤと先斗が盾になります
寝てしまいますが先斗はありえない幼馴染との夢を見させられてそんなんありえねぇと言って起きます
本人が夢の中で起きようと思わないと起きることができないと
寝ちゃった二人を起こすための時間稼ぎをしてたシャーシロと先斗が変わるときに一瞬寒色組が共闘したの最高でした
タイヤが夢の中で見てるであろう偽りの初恋の先生から覚ますためににじを歌います
タイヤのためだから歌うシャーシロねぇ
タイヤのためにうた歌うんだもんね
ねぇ~~~~~^^^^^^^^^^
BIG LOVE
現実の先生が言った「自分と違う色を持った人と一緒だともっとカラフルになるよ」
いやもう泣きそう
バイオレットとブンレッド119の共闘ね
ブンブメンバーの二人での共闘じゃ現状最高戦力でしょ
巨大化した後はアコギグルマーが赤信号を誤植して動けなくしました
だが緊急車両で赤信号を突破!
無事倒しました
学童の庭で歌ってるタイヤにミラ、錠、玄蕃さん、シャーシロの順で入っていくのが
もう
解釈一致もいいところ
今日の交通安全コーナーは傘をさしてても安全確認
これ大事
日傘さす機会も増えたと思うので
さて来週は
花火たいかーい!
ついにキャノンボーグ本人がブンブンジャーに迫る
ブンブンとビュンディーに全部のブンブンカーがくっついて何かと戦ってる様子も
楽しみですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?