群がりすぎな話

はい
こんにちは

noteの総いいね数が100を超えたんですけど
Twitterにも起業垢とか金稼ぎ推奨垢とかいろいろありますけど
こっちにもいるんですね
SNSの世界飛び回ってるような感想ですけど
TwitterとnoteとLINE以外のSNS使ってないですけど絶対インスタとかてっくとっくとかにもそういう垢ありますよね
てっくとっくとか顕著でしょ
生半可な覚悟でSNSやってるクソガキどもを適当に置いた罠にかけるのは余裕でしょうね
私は大人に罠仕掛けるよりクソガキに罠仕掛けた方が圧倒的に倍率が高いと思いますけどね
そもそも小学生とかがスマホ持ってる時代というのが個人的には終わり切ってる時代ってのが終わりすぎ
私が小学生のころなんてその頃ですら型落ちのタブレットと父が会社からもらってきた圧倒的型落ちパソコンしかないですもん
だというのに今の小学生は学校からグーグルクロムブックを支給されてさらにプログラミングまでしてるわけで
小学生時代の私に言ったら信じないでしょうね
あの頃のプログラミングなんてEテレでやって"た"厚切りジェイソンさんの番組くらいでしか認知されてなかったですからね?
今となってはニュース番組やクイズ番組でプログラミングの話題が出る時代です
びっくり平八郎です
それに現代の小学生はすでにスマホを所持しているというのに『わこつ』を知らないなんて
私もわこつの時代はネットに生きてなかったですけど知ってるもんでしょ
小学生からスマホ持ってたら
まだ持ってないご家庭も多そうですけどね
そっれにggrksすら知らないなんて
悲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?