久しぶりに着た話

はい
こんにちは

今日は暑そうすぎたもんで7時になる前から犬の散歩に行ってきました
全然暑かったです
でもまだ昨日ぐらいの日差しがなくてよかったです
命拾いしました
でもですね今年は言ってからの散歩で一番汗かきました
うん
暑かったですから
なんで肌着といっしょにTシャツも着替えました
それでほんとに久しぶりに去年に買ったもっふんTシャツを着まして
いいですね
夏に入って無地のTシャツばっか着てたもんで
唯一横浜と池袋行ったときに白Tの上に黒の柄シャツ着ましたね
あの柄シャツ好きなんですけどね
埼玉じゃあんなおしゃれしていく場所がないです
あって映画見に行く時ですかね
映画と言えば
ガッチャード&ブンブンジャーの映画とプリキュアの映画とその他諸々の映画めっちゃ楽しみですね
なんか去年から信じられないくらい映画見に行くのにはまってるんですよね
映画が好きなのもあるんですけど映画館って空間が楽しくて仕方ないです
どうしたもんですかねトゲトゲのCDとかブンブンコントローラーとか買ってる場合じゃないですよ
金、くれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?