やっぱ抗えなかった即落ち2コマの話

はい
こんばんは

やっぱイーストワードとかやってられんです
YouTube面白すぎです
今日ポケのGレギュでの伝説ポケへの期待値ランキング動画見てゆっくりレジギガスさんのヨガパワーレジギガスの動画見てお昼寝してたらあんな時間になっちまいました
まぁそんなこともあると思います
つまりそういうことなんですよね
人間は目先の欲望には勝てないんですよねやっぱ
これだから人類は
その点我らが日本は大多数が多神教なので神の御加護を受けやすいのが素晴らしいですよね
そもそも外国は一つの神にばかりとらわれているのがよくn
ちょっとこれ以上はかなりまずいので止めておきますかね
さて多神教の教えのもとでのうのうと生きていける日本は最高ですね
日本に感謝
何が言いたいといいますとですね
欲になんて勝てなくてもいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?