TTFC限定の作品を配信してくれてめっちゃありがたかった話とニシダはクソな話

はい
こんばんは

昨日一日中TTFC限定の作品がTTFCリニューアルということでYouTubeで配信していただきました
本当にありがとうございました
グリドンとかブレンとかめっちゃ面白かったですね
無料配信していただいて文句言うのはまじ違うと思うんですけど一日中画面の前にはっついとかなきゃいけないのはちょっとアレでしたね
でもそれにネチネチいうのは違うと思いますね
感想は人それぞれですけどね

さて
話が大幅に変わりまして
昨日のララチューンで投稿されたパワプロの動画なんですけど
本当にゲームを愛するものとしてありえないですね
ずっとボール球かストライクゾーンの端ねらったりサーヤさんが「これなんか疲れてない?」って聞かれないとピッチャーの替え方教えてなさそうだったり作家さんとかに言われないと教えなかったり自分が打ちにくい球投げさせてるくせにタイミングあってれば打てるからとか言ったり
これ相方サーヤさんじゃなかったらジョイコンで刺されてても仕方ないですよ
それに野球知らないサーヤさんにパワプロを通して野球好きになってもらおうっていう企画なのに自分の「勝ちたい」っていう感情をむきだしにするとか
ニシダどこまでもあり得ない
本当に
人として
どこまでもひどい

なお問題の動画↓
パワプロ知らないサーヤ ※胸糞注意 (youtube.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?