確定した話

はい
こんにちは

ぷりきゅあの映画が9/13に公開されるということでね
楽しみで仕方ないのさらに上の感情が最新予告を見て湧いてきまして
泣くなって
映画館で
無様に
泣くなって
いいんですけどね
私も犬を飼っている人間の端くれということでありますので
わんだふるぷりきゅあの題材の中の一つに動物と人間の関係性っていうのがあると思うんですよ
その題材がさすがに我々のような人間にバチコリボディーブローぶちかましてきますので
ちょっといつか毎週の放送でも泣くことになるんでねぇのかと思いながら生活しています
ほんとに
気が気じゃありません
いやね
放送開始当初はこむぎの寿命が~とかいろいろありましたけど
今の感じだと多分レギュメンの寿命とかはないと思うんですけど限定ゲストの寿命問題とかなら出てきそうですね
人間でも動物でも
そういうところまで踏み込んでくれたら動物エお取り扱う作品として個人的にはめっちゃ大満足です
私は命の尊さを学ぶ上で必要な描写だ思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?