好きに全力は逆張りな流れの話

はい
こんにちは

先日芥川賞とか発表されましたけども
私は芥川賞とかの小説はあんま読まないんですけど
なんかこういうのって小説だからあんま言われないですけどいわゆる逆張りじゃないですか
こういうのってなんかダサいみたいな風潮あるじゃないですか
すっごい気に食わなくて
昨今陽キャの方々がアニメやらなんやらに触れ始めて超ライトオタクになり始めてると思うんですけど
そいつらが我々のようなPixivで作品、キャラ名検索してもぎり4桁いくようないかないようなものとか昔のとかアングラな作品を推してる界隈のことを「逆張りしてる」とか言ってちょっと小ばかにする節あるじゃないですか
なんで好きなもん好きじゃいけないんだと
本当に善良な陽キャの皆様方は人のこと小馬鹿にとかしないと思うんですよ
なんで逆張りを小馬鹿にする風習が生まれたんだって思いますけどね
というか超ライトオタクの皆様型はなぜ深淵の沼に殴りかかりに来るんですかね
腹立たしいです
まじ滅ぶべし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?