そういうパーティの話

はい
こんばんは

最近またポケモンSV触ってまして
それで現在のパーティがですね
サダイジャにドリュウズにヤミラミにルチャブルに水ロトムに赤オドリドリ
きもいっすよね~
でも水ロトムだけ気言ってないんですよ
私ですね生まれてこの方まともに特殊型アタッカーの育成をしたことがないんで
もち集め頑張ったときのちりょくのもちが溜まってるわけです

いうことで
特殊アタッカーを探してみようとなりまして
見つけたのはブリムオン
基本的にトリル貼る要因としてしか起用されないポケモンです

そんなブリムオンさん
かなりあるCとこれまたしっかりあるBDそぎ落とせる分だけそぎ落としたS
輝かしすぎます
さらにサイキネにマジシャにマジフレに瞑想まで覚える始末
強すぎです
そしてそんなブリムオンさんのサポーターを務めてくださるのが特殊受けの代名詞華の600族からバンギラスさん
あほみたいな特殊受け性能
目を引くものがあります
適当な特殊アタッカーにぶつけとけばなんとかなるんでね
後最近飛行タイプをちょくちょく見るんでうちおとすも入れときましたね
さすがですよ何でもできます
ネックなのは王冠集めですね
クソだるいです
それにドリュウズいるパーティにバンギいたらただの砂起動要因としか思わないでしょ
まぁまぁな物理アタッカーにもなってくれますから
よきSVライフをね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?