いろいろ理想が生まれてくる話

はい
こんにちは

東映特撮の公式YouTubeで仮面ライダードライブが配信されてるんですけど
あ、ぜひ見てください
そんで
ドライブ見てて思ったのが
ブンブンジャーにも〇〇カスタムとかあったらおもしろいなと
パトレンジャーのバイクとレッカーみたいな感じで
腕になんかついたらいいなって思ったんですよ
ドライブのタイヤコウカーン!とかめっちゃわかりやすいですけど
ブンブンジャーだったらどうやって変えるかなと
なんでチェンジャーのペダルを押した回数によって出てくるとか
面白くないですか?
ていうか前年のキングオージャーは個人個人でウェポンごとの使い分けはありましたけど特殊な武装とかなかったんですよね
トッキュウジャーのレールスラッシャーとかあんな感じの
ああいう感じの誰でも使える武装とかあったらいいんですけどね
ヴァルバラドのガッツショベルカスタムとかあのまま使いまわしてほしいくらい好きだったんで
装動ヴァルバラドのガッツショベルカスタムの腕パーツ欲しかったんですけど他の奴と同梱されちゃってて
買う気にならなかったんですよね
あと装動というとガヴのやつね
せっかくクリアパーツ作ったのにシールで隠れちゃうのマジ残念ですよね
さらにガヴのやつでマシュマロのフォームのパーツ目以外にシール貼るとこ無いのおもろいっすね
てかガヴずっと面白いですね
まじで毎週のめりこんで見てます
ヴァレンの登場とかめっちゃ楽しみにしてます
一番気になってるのはやっぱシータとジープですよね
性別と真逆の言葉遣いやら一人称やら
正直ストマック家誰も死んでほしくないです
ガッチャードの三姉妹も誰も死んでほしくなかったんですけどね
まぁ
悪役として最期まで天寿を全うしてくれたかなって
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?