どんなゲームでも運が絡むと実績が平均以下になる運無し男の話

はい
こんばんは

いろんなゲームあるじゃないですか
もちろん運が絡むゲームがアホ程存在すると思うんですけど
ソシャゲとかは除いて
ロシアンルーレットみたいな要素があるゲームありますよね
本当にそういうゲーム苦手で
というか受動的に苦手になっちゃって
まず私運苦手なんですよね
運転とかじゃなくて
"運"
苦手なんですよね
スーパーマーケットシュミレーターとかはまだ実力でカバーしきれるじゃないですか
お客様が買う商品とか
そういうの
でもそんなもんじゃない運ゲーあるじゃないですか
例えばスプラのサーモンランとか
サモランとかは自分以外全員知識がない味方きたら大敗北案件じゃないですか
そういう感じで運絡むゲーム苦手になっちゃって困ってるんですよね
所詮実力不足でございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?